人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

今年もよろしく!m(_ _)m
by yoshiyuki0701
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ホイールで門松!

僕の会社は、自動車のホイールを作ってる会社なのですが、以下の画像のように、毎年、年末から年始にかけて、ホイールで門松を作って、正門に置いてるみたいです。

僕は、転職してまだ一年が経ってないのですが、面白いアイディアだな!って思いましたね。

ホイールで門松!_e0021273_21173334.jpg














みんなは、どう思いました???笑

よ~くみると、門松がホイールで出来てるのが、見えませんか?笑

今日は、ホイールで門松!は面白いなぁ~って思い、みんなにも見せたくて、画像を載せてみました。

明日も元気に頑張っていきましょう!
by yoshiyuki0701 | 2006-01-11 21:19
<< 幸福のおすそ分け 勘を取り戻しました >>